スクールブログ
お花見や食事会を開催し、入学生を歓迎しました☆
掲載日:2026/05/06
カテゴリ:学校行事
4/9(木)に新入生と在校生が、お花見や食事会をして親睦を深めました。
学友や先輩と仲良くなれるよう楽しくスタート!ファッションの基礎から学び始め、ショーに向けても準備を進めています。一つ一つの授業を大切に、実りある一年にしていきます。
学友や先輩と仲良くなれるよう楽しくスタート!ファッションの基礎から学び始め、ショーに向けても準備を進めています。一つ一つの授業を大切に、実りある一年にしていきます。